ましまろ日報

生活や育児や製作の記録。旧・ももましまろの日記

2020年4月13日 雨風すごかった

午前中の記憶がない。家事やって子の相手してたら昼になってた。

午後おなかの調子があまりよくなく、布団で生協注文、保育園写真の選定、p5の勉強、などこまごまとしたことをやっていた。

今日は数日ぶりにミシンを踏んでいない。

 

出歩かないためにネット通販を使いたいのだけど、それはそれで通販のスタッフさんや運送業者さんに負荷をかけると思うと、うーん。となってしまう。すでに、時間指定ができなくなってたり、普段より日数かかったり。

 

朝食 ライ麦食パン、ハム、目玉焼き、トマト

昼食 白ごまごはん、スンドゥブ、キャベツとしめじのスープ

夕食 焼きビーフン、キャベツときくらげのスープ、日向夏