ましまろ日報

生活や育児や製作の記録。旧・ももましまろの日記

2020年8月19日

最後のとしまえんに行ってきた。

f:id:momomarshmallow:20200819191508j:image

スカイトレイン乗り場からカルーセルエルドラドを臨む。

 

10時過ぎに到着したらチケット窓口が長蛇の列で、入園できたのは11時近くだった。人数制限事前予約制だからもっと空いてるだろうと思っていたのでいきなり出鼻を挫かれる。

アトラクションも座席を間引いているので、普段より待ち時間が長い(チャレンジトレインはけっこう進みが早かった)。暑さもあり体力の消耗が予想以上だった。レストランもかなり混んでいて時間がかかり、結局乗れたのは3つのみ。

それでも行けてよかった。子どもの頃から何度か遊びにきたとしまえん…。本当に寂しいなあ。

 

帰宅してフラッペで体温を下げて、遅めの昼寝を1時間ほどして、夕方はキッチンの整理作業をした。

 

朝食 パン、スクランブルエッグ、きゅうり、トマト

昼食 チキンカレー、ナン@としまえんマサラ

夕食 冷や汁、モロヘイヤ納豆