ましまろ日報

生活や育児や製作の記録。旧・ももましまろの日記

2020年9月18日

夜間は乳の張りが少しあって搾乳してもらったりもしたが、調整のおかげか朝からは比較的落ち着いている。

 

今日はイベントが何もなかった。昨日は

とか言っていたが、よく考えたら退院したらこんなに何もせず丸一日寝ていられることは無いだろうなと思い、安静にして身体の回復に専念するぞーと気持ちを切り替えた(そのための入院なんだけど)。

 

赤子が授乳と授乳の間はよく寝てくれているので、授乳と記録が終わったらベッドを倒して読書をして眠くなってきたら寝るというのを昼前から繰り返した。次の授乳のタイミングの頃に自然と目が覚めるのが不思議。

夕方は相撲を観るために起きていた。

 

朝食

f:id:momomarshmallow:20200919055709j:image

昼食

f:id:momomarshmallow:20200919055724j:image

夕食

f:id:momomarshmallow:20200919055740j:image