ましまろ日報

生活や育児や製作の記録。旧・ももましまろの日記

2020年9月30日

昨晩は0歳がフィーバーしていた。私が起きられず(聞こえてたから目は覚めてたんだけど身体が動かなかった、結果睡眠時間だけ削れた)、夫氏がミルクを与えたり抱っこしたりして対応してくれたがなかなか収まらなくて大変だった。

 

3歳児は1週間の保育園休みが終わり、今日から登園、素直に行ってくれるか不安だったが「いってくるねぇ」と張り切って(?)出かけていったので一安心。

午前は家事をしたり、生協とかAmazonが届くのを受け取ったり、ネットで買い物をしたり、家計簿をつけたりした。午後はせっかく3歳児がいないのでガッツリ昼寝しようと思ったけど幼稚園について調べたり、本を物色したりしていたら寝そびれてしまった。

夕方はぴよ先生の振り飛車入門を受講したり保育園のweb写真展示を見たり…

 

ていうか今日いろいろやってたつもりだったけど振り返ったら何もしてないな…?!

 

朝食 パン、スクランブルエッグ、小松菜ソテー、さつまいものレモン煮

昼食 ごはん、辛くないグリーンカレー

夕食 ごはん、ブリの照り焼き、サラダ、もずく酢、大根の甘酢漬け、バナナヨーグルト