ましまろ日報

生活や育児や製作の記録。旧・ももましまろの日記

2020年10月10日

夜中の授乳後3時くらいから製パン作業をして5時半頃に焼き上がった。水分の多いパンは久々でこね上がりがよくわからなかったので不安だったけど、上手くいっていてよかった。

甘納豆の量が30gだと少なすぎるような気がしたけど満遍なく混ざったし、ほのかな甘みで食事パンとしてはちょうどよかった。豆感的には少し物足りないかも。

 

夜中寝ずに作業した代償が大きく、朝8時過ぎまで寝たし、昼食と授乳のあとも3時間こんこんと眠り続けて、今日一日何もせず終わった。

 

朝食 甘納豆リュスティック、ハム、チーズ、コーンスープ、みかん

昼食 焼きビーフ

夕食 ごはん、トマトカレースープ、りんご