ましまろ日報

生活や育児や製作の記録。旧・ももましまろの日記

2020年10月27日

最近何か食べてないと落ち着かない感じになっている。ストレスなのか摂取カロリーが足りてないのか…両方かな…

今日は3歳に保育園行ってもらったけど何かする気力もわかず家事と0歳のお世話以外はずっと何か食べてた気がする。あとプロ棋士YouTubeをいくつか見たり、保育園を調べたり、実母とLINEしたり、昼寝もたくさんした。まあ「何もしない」をしたことで多少リフレッシュにはなったかなと思う。

夜は元気が出てきて、買い物したり3歳と遊んだり夕飯を作ったりできたが、夜はすごく眠くなり(昼寝したのに…)22時前には寝落ちしてしまった。

 

鉄オタ選手権 - NHK

鉄オタ選手権の新作東京メトロなので超楽しみ〜〜。ワイは東京メトロで育った(中高通学に使ってた)。

 

朝食 パン、ゆで卵、トマトスープ

昼食 酸辣湯丼、ねばねば野菜のスープ

夕食 ほたての炊き込みごはん、白菜と豆腐の味噌汁、蒸し鶏のサラダ、ぶどう