ましまろ日報

生活や育児や製作の記録。旧・ももましまろの日記

2020年12月7日

今日も8時起き。

今日は「平日に寿司屋に行く」ために夫氏が休みをとっていたので、開店時間に合わせて家族でバスに乗って行った。

堪能したあと夫氏と3歳は公園へ、自分は0歳とダイソーへ。外遊び用のボールを買った時に入ってたネットが割とすぐ切れてしまってから入れ物がなくて困ってたんだけど、ダイソーに売ってるネットバッグがぴったりだったのでよかった。マグネットフックで玄関のドアに引っ掛けて、収納も解決。長もちしてくれ〜。

バスで帰宅。午後は家事や授乳の合間にクリスマス飾りの設置の続きや、生協の注文、モニターの回答、もろもろの予約をとる作業などをやった。

 

朝食 パン、しめじとピーマンとベーコンの炒め物、トマト、みかん

昼食 寿司、あら汁

夕食 ごはん、鶏肩肉と野菜の炒め物、トマト、みかん