ましまろ日報

生活や育児や製作の記録。旧・ももましまろの日記

2021年1月14日

午前は0歳と3歳を連れて買い物と公園へ行った。ひとときも1か所に留まって遊ばない3歳児、サーキットトレーニングでもしてるのか?

 

午後は昨日買い出しした材料で3歳用の日めくりカレンダー作りに着手。相撲を観ながらのんびり手を動かした。あとは日付を入れるだけなんだけど、手書きに自信がなくて一時中断。数字のスタンプはあるので、消しはん彫るか、探して買うか…

日にちの31枚は1つのリングでまとめられないから前後半で分けた。使ってないほうが迷子にならないように後ろにもフックをつけて格納(ツイートの写真2枚目)。

 

夜はグダグダしてしまった。

 

朝食 パン、スクランブルエッグ、トマト、ポンカン

昼食 かにクリームとブロッコリーのスパゲッティ

夕食 ごはん、野菜炒め、ローストチキンの桃ラーがけ