ましまろ日報

生活や育児や製作の記録。旧・ももましまろの日記

1月の振り返り

100todo進捗

39. 移住について検討する
オンライン移住相談をして、条件に合っているが候補に浮かんでなかった自治体を挙げてもらったりした。次のステップは現地に行ってみることだねー、と話していたけど、緊急事態宣言で現地に行けなかったり、思っていたより夫氏の出勤が多いので遠いと大変そう、と若干話がしぼみ気味に…。

56. 室内物干しを買い替える
IKEAで買ったX型のやつが不安定で危ないので、アイリスオーヤマのH型?のやつに買い替え、ついでに容量もアップした。使ってないときは畳んでおけるんだけど、案の定というか、面倒で畳んでない。たまに3歳が中に入ってハンガーで芸術作品をこさえたりしている。

 

読んだ本

 

行ったところ

実家(正月)、近所の公園やお店のみ。

 

作ったもの

日めくりカレンダー