ましまろ日報

生活や育児や製作の記録。旧・ももましまろの日記

2021年2月3日

朝3歳保育園送り、一度帰宅して家事と授乳と買い物リスト作成、1月の振り返り記事を書いた。読んだ本をまとめて記録してなかったので過去記事をさかのぼったりして面倒だった、今後はどこかにメモしておくようにしよう。というかブクログが続かない。感想を書くのが苦手なんだよ…。

momomarshmallow.hatenablog.jp

 

昼前に0歳の予防接種に行き、小児科と保育園が近いのでちょうど給食を食べ終わった3歳をピックアップ、自分の昼食を買って帰宅。午後は3歳と一緒に録画したゆるキャン△を見たり、昼寝したり、シャトルシェフ先生にポトフをお願いしている間に洗濯物をたたみながら3歳と遊んだり?していた。

 

朝食 納豆しらすごはん、白菜と豆腐のみそ汁、ヨーグルト

昼食 おにぎり2個、豚もつ煮

夕食 ごはん、ポトフ、ポンカン、ぶどうパン