ましまろ日報

生活や育児や製作の記録。旧・ももましまろの日記

2021年3月25日

実家の力を借りて(子ズと留守番してもらって)耳鼻科へ。低音耳鳴りのことを診てもらったんだけど検査は異常なく、様子見ということに。

いったん帰宅して、外に食べに行こうと思っていたのだが、3歳の創作意欲がみなぎっていて「おしごとあるから行きたくない」と断られてしまった。ちょうどよい機会なので前から利用してみたかったバーミヤンの宅配を注文。30分くらいで届く。おかずが美味しいのは信頼のバーミヤンなんだけど米もちゃんと美味しかったのが良かった。

睡眠不足気味だったせいか午後は夕方まで昼寝してしまった。夜ソーイングビーのあと手芸番組で刺繍をやっていて、3歳が目を輝かせながら見ていた。ソーイングビーも好きみたいだし、紙に穴を開けて毛糸を通す縫いさし遊びとかそろそろ遊べるだろうか。