ましまろ日報

生活や育児や製作の記録。旧・ももましまろの日記

2020年9月14日

13時の予定が10時からオペ、第2子を出産。

疲れと身体が動かないので14時半くらいまで軽く寝て、そのあとは痛み止めが効いてるのでけっこう元気だった。バイタルや傷のチェックの合間に子に来てもらい授乳を試みたり(あんまり本人にやる気がなかったけど…)。

暇なのでTwitterNHKニュースアプリを反復横跳びしていた。あと、このブログに帝王切開の詳細を書こうと思って下書きには長文があるんだけど途中で疲れてしまって中断。

傷のところと後陣痛で、夜くらいから痛み止めの点滴を定期的に追加しないとしんどくなってきた。夜中もうまく眠れず断続的に。変な夢いろいろ見た。

 

ごはん なし