ましまろ日報

生活や育児や製作の記録。旧・ももましまろの日記

近況

・入院して退院して静養した

数年温存していた卵巣嚢腫を摘出してもらった。

別途まとめる予定。

 

マッドマックスを2回観た

上記の入院前と入院後にマッドマックスフューリーロードを観た。

1回目は近所、2回目は立川シネマシティ極爆でどちらも2D字幕。

爆音で何が違うかというと音量ではなく臨場感だった。

音って振動なんだなという物理的な事実を再認識できた。

ヒャッハー5割増(当社比)。

 

・資格試験を受けた

昨年秋から地味に勉強していた資格試験の本番(筆記)があった。

9科目あって各60%得点で合格。というと何の試験か特定できそうだけど

某社の解答速報で自己採点した限り合格してるっぽい。

筆記が合格すると2ヶ月後に実技があるんだけど緊張の反動で気が抜けてる。

合否がある試験を受けるの久々だったし2日間9科目はさすがに疲れる。