ましまろ日報

生活や育児や製作の記録。旧・ももましまろの日記

2020年7月30日

今日は朝からめちゃくちゃ身体がダル重だった。昨日早寝したんだけどな〜。

 

10時くらいからゆるゆると活動開始。

倉庫から取り出したベビー用品を収納しつつ、寝室を赤子仕様にする模様替えをした。基本的に大きいもの(ワゴンとかハイローチェアとか)をあちらこちらに動かしたり、掃除機をかけたりする作業だったので休み休み(というか休みの合間に)ちょっとずつ作業した。身体の疲れもあるけどモノが多すぎて収めても収めてもはみ出る絶望感が…。臨月までにもうちょっとなんとかしたい。というか予定日2ヶ月前か…うわ…

 

朝食 納豆ごはん、ツルムラサキとえのきの味噌汁、バナナ

昼食 とびきりチーズバーガー+ポテト@モス、

   千切りキャベツ、朝の残りの味噌汁

夕食 ごはん、にんじんキャベツえのきのコンソメスープ、

   あじのマリネ、デラウェア