ましまろ日報

生活や育児や製作の記録。旧・ももましまろの日記

2020年11月14日

午前は子2人を連れて大きな公園→図書館に行った。公園では枝やどんぐりや落ち葉を拾ったり、地面の踏み心地の違いを味わったり、丘を上り下りしたりした。図書館では3歳は乗り物の本、自分は装苑Perfumeのとこ)を読んだ。

午後は1時間半〜2時間間隔で0歳の授乳がありすごく疲れた…。夫氏が破けまくっていた障子を張り替えてくれた。3歳(破いた張本人)も手伝っていて、器用に古い障子紙を剥がすのが見ていて面白かった。工作好きが活きたか。

 

朝食 納豆ごはん、えのきとわかめとちくわのみそ汁、フルグラ

昼食 たらこスパゲッティ、ゆでブロッコリー、大根の皮ピクルス、みかん

夕食 ごはん、大根とえのきのスープ、青梗菜木耳えび卵の中華炒め、みかん