ましまろ日報

生活や育児や製作の記録。旧・ももましまろの日記

2020年7月16日

夜中の2時まで作業してたので寝不足。午前は帰省の準備、午後は図書館に本を返してそのまま買い物を少しした。子を保育園からピックアップして帰ってから夕方に昼寝した。寝てる間3歳児がずっと近くで熱唱しているのがうっすら聞こえていた。寝かせてくれ。

朝から棋聖戦つけてたけどほとんど見てなくて終盤だけ見た。まあ見てもわかんないけど…。時代は桂馬ですよ(適当)。午前とか夕方のワイドショーに棋士たちが出て大盤で解説してるのは不思議な光景だった(スクショしか見てない)。藤井棋聖おめでとうございます。まだ王位戦もあるじゃん…大変だな…

今日までだった芳文社のkindle77円均一セールでまどろみバーメイドの2巻を買った。キルミーベイベーが売上上位独占しててすごかった。

 

朝食 パン、ウインナー、イワシ缶ポテトサラダ、千切りキャベツ、

   キウイヨーグルト

昼食 たらこスパゲッティ、アイス

夕食 ごはん、ロースト鶏むね、イワシ缶ポテサラ+ピーマン、

   千切りキャベツ、さくらん