ましまろ日報

生活や育児や製作の記録。旧・ももましまろの日記

2020年11月11日

朝3歳を保育園に送って、午前はレシピを検索しながら今後数日の献立計画を立てた。

午後は野菜の下ごしらえ作業をして、3歳を迎えに行って一緒にコーヒー豆屋さんへ行った。

メルカリでいろいろ売ったお金の振込申請期限があって、振込申請だと手数料とられてしまうのでメルカリ上で何か買えないかなと思って探していくつかブックマークした(すぐ買う決断力はない)。保育園迎え行って帰ってくる間に売れちゃったのもあった。

お風呂のあと何か頭がバグってしまい3歳にまともに対応できなくなった。夫氏が受けてくれて助かった。「やりたいことを」「やりたいタイミングで」「やりたい方法で」できないとウワーッてなってしまうやつ。

 

朝食 パン、目玉焼き、ピーマンとしめじのソテー、スライスチーズ

昼食 レタスとベーコンのスープスパゲッティ

夕食 ごはん(玄米)、鶏とさつまいものシチュー、みかん