ましまろ日報

生活や育児や製作の記録。旧・ももましまろの日記

2020年4月23日 積み漫画消化

朝6時に起きて製パン、8時前に焼成

練習あるのみ。

 

朝食後から昼くらいまで腹痛で布団で寝ていた。強制ステイホーム、空気が読める胃腸。布団にいる間に進撃の巨人の新刊を読んだ。

昼食前後でバルコニーに出て、ベンチでお茶を飲みつつバルコニーの測量したりネット通販したりする。とても気持ちよかった。子も出てきて適当に遊んでいた。

子の昼寝中にゴールデンカムイの6〜8巻を読む。アシリパさんが楳図かずおみたいな顔になるところがカワイイ。

 

朝早かったせいかめちゃくちゃ眠い。

 

朝食 パン、ウインナー、トマト、キノコのマリネ

昼食 納豆うどん、ぶどう

夕食 ごはん、人参とキャベツの味噌汁、さばのみりん干し、

   長芋きゅうりわかめの酢の物、はっさく